新着記事

2005年11月06日

近況というか報告というか。

読んでる人いるのか分からんけど、
落ち着いたようで落ち着いてないけど、
一応、書いてみようかと。 
・以前と比べて給料3割引、家賃2割引、部屋の広さ2倍。
1部屋は、物置状態。

・みんな車で移動してる。
自転車で移動しているウチは負け組。

・おいしいケーキ屋さんが無い。
全体的に安いけど、あまり美味くない。
アンリシャルパンティエとか、
御影高杉あたりを希望。

・電車が単線。
すげえ本数が少ない。
娘にとっては痛手。

・シーガイアが近くに見える。
見えるけど、自転車で30分はかかる。

・テレビは民放2ch+NHK2ch
計4chしかありません。
こないだのサッカー(ラトビア・ウクライナ戦)も
放映無し。(ケーブルテレビでは放送してたっぽい)
W杯は大丈夫なんだろうか。

・彼岸花が道端に咲いてた。
彼岸花が普通に咲いているのは田舎の象徴の様な。
好きな花だから別に良いけど。

・宮崎神宮はジャングルみたい。
中に入ると、木がいっぱい。
車の音も聞こえない。
天皇陛下とか、皇室の人が植えた木がある。


とりあえず、こんな感じ。
posted by MA++ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫁さんのblog見た。
いろいろあるんだろうが、とりあえず、おめ!!
Posted by りゅう at 2005年11月07日 23:41
あーりーがーとーうー
Posted by MA++ at 2005年11月09日 19:37
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9040683

この記事へのトラックバック
×

