新着記事

2005年08月19日

電車と祭り。

KATOに行ってきました。
車両も借りてみましたが、常連っぽい人が数人居て慣れない雰囲気のせいか
冷や汗がバンバン出てきた。娘は喜んでましたが。

【関連】
  • 鉄道模型フェスティバル


    夜には市役所で祭りをしていたので、立ち寄る。
    まともな盆踊りって、結婚してから初めて行ったような気が。
    宮崎でもやってるのかなぁ。
  • posted by MA++ at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    こんなところにKATOあったんだ…。
    うちからちかいじゃん!
    ここってマネケンがあるあたりかなぁ?
    Posted by りゅぅ。 at 2005年08月19日 13:54
    筋が1本違うっぽい。
    モスバーガーと、ブーミンの間を真っ直ぐですわ。
    Posted by MA++ at 2005年08月20日 09:10
    江坂のあのお店ですね〜
    たまに特価でNゲージがドキドキな値段で売っていたり。
    自前のNゲージ持っていって「運転してもよい?」と聞いたらあの線路で運転できます。
    Posted by えりきゃ。 at 2005年08月21日 12:19
    サンダーバード借りて運転した。
    娘は操作できないから、なんか俺だけ
    浮いていた感じ。

    Nゲージを買うとしたら、小学校に
    入ってからになるかな。あと3年。
    Posted by MA++ at 2005年08月22日 10:10
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/6034436

    この記事へのトラックバック
    ×

