新着記事

2005年08月14日

感傷。

大阪を離れるので嫁が感傷的になっています。
俺は特に何も感じないけど。
あまり感受性が無いのか、単に友達が少ないからなのかは不明。

昨日、引越しの見積で2社来ました。
が、片方の業者は嫁とばかり話してました。
ご主人様は俺だぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんなわけで、その業者はボツ。
アートにするか、ヤマトにするか、迷い中。

居酒屋でニンニクをたくさん食べたので、今日はいつにも増して無口。
同僚と一言も会話せずに仕事ができる職場って素敵。
posted by MA++ at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことを書く自体、感傷に浸っているのだよ。
君も人の子だね。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン

いつまで仕事?
いつ引っ越すの?
ご主人よ・・・( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
Posted by ボディービルダー at 2005年08月14日 23:51
アリさんがオススメらしいよ!高いけど!
と全然関係ないとこを勧めてみる。
新天地でも無口なんだろうな…。
Posted by ゆたか at 2005年08月16日 02:03
引越し予定は、来月20日頃。

蟻・松本・堺は、ぼったくりイメージ
満載なので初めから除外です。
新天地では弾けてモテモテになりたいと思います。
宮崎デビュー。(・ω・)b
Posted by MA++ at 2005年08月16日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

