新着記事

2005年08月10日

お風呂。

先日、お風呂用にアンパンマンのおもちゃを買いましたが、
ゼンマイ式だったので巻くのが非常に面倒でした。

そこで、水中モーターを導入。

アンパンマンが自動で動きまくりです。
子供よりも僕の方が喜んでいたりします。
お風呂に入れたらグリスが溶けて
浸水するかもって説明書に書いてたけど、(・ε・)キニシナイ!!
posted by MA++ at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マブチが水中モーターを出してた頃に買って風呂場で遊んでました。
Posted by 茸 at 2005年08月11日 00:20
水中モーターが大人のおもちゃに見える…
Posted by りゅぅ。 at 2005年08月11日 06:48
今の所、浸水については大丈夫っぽい。

おとなのおもちゃは欲しいと思いつつ、
使う機会が無いので、買う予定は無し。( ´ー`)
Posted by MA++ at 2005年08月11日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

