新着記事

2005年07月30日

昨日は。

難波・梅田にお買い物。
 
まずはパークスをうろつく。
「リボン ハッカ」に入るとなんかゲームの曲をアレンジしたような歌が流れていた。
曲について店員に聞こうか迷ったけど、その場を離れる。
今日になってどうしても気になるので電話で問い合わせ。
「YMCKのファミリーミュージック」だそうです。
なんかジャケット写真は見た事があるような。

冰館でマンゴーかき氷も食べました。
ジャリジャリするし、時間が経つと水っぽくなるので、
かき氷はあまり好きではないですが、これはおいしい。
氷が細かくて、すごく甘い。マンゴーも( ゚Д゚)ウマー

最後はヨドバシに寄る。
何を買おうか考えた末、「アンパンマン コロロンドライブ」を買う。
プラスチックの塊に4000円かかるのは高い気もするけど、
とりあえず娘は喜んでいるので良しとします。

晩御飯は居酒屋へ。
魚民に行きましたが、普段行ってる一番の方が総合的には勝ってるような。
体が贅沢になっているのかも知れないけど。最近では、マクドも受け付けないし。
新たに開拓しないと食べに行く所の選択肢が少なくなるなぁ。( ´ー`)フゥー
posted by MA++ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
冰館はカキ氷嫌いな人でも食べれますね。
Posted by 寿。 at 2005年07月31日 17:21
あのかき氷は、持ち帰りにすると
どこで食べるかが悩み所ですね。
うちらは階段の下でこっそりと食べましたが。
Posted by MA++ at 2005年08月01日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

