新着記事

2005年07月26日

ポイント。

ヨドバシのポイントがちょっと貯まっています。

宮崎に引っ越す前に(あ、9月中に移動する事になりました。)
使いきりたいと思っているけど、欲しい物が特に無い。

何を買おうかなぁ。
posted by MA++ at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄さん、引っ越しですかい!!
なんとまぁ。
向こう行ってもよろしくです♪
そっちのほういくことがあれば、お邪魔させてください。いや、ジャマする(笑
Posted by りゅぅ。 at 2005年07月26日 22:54
もう家も決まった。
部屋が1つ増えるので2〜3人は泊まれるかも。
半径2km内にシーガイア。wwwww
Posted by MA++ at 2005年07月27日 08:59
引っ越すとはビックリ(@_@;)
シーガイアに青島…子育てには いい環境かもですね!九州男児っぽく封建的な亭主になる?
Posted by maymay at 2005年07月27日 21:30
僕は家に帰ったら
「メシ・風呂・寝る」の
三言しか口にしません。

娘を相手にぱわわぷ体操だなんて
とてもじゃないけどできません。
Posted by MA++ at 2005年07月28日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

