新着記事

2005年07月20日

消えました。

ホームページがアカウント丸ごと。

こっそりとPandoraを置いてたのが悪かったのでしょうか。

どちらにせよ、ライブドアはもういいです。

こんにちはSeesaaブログ。
posted by MA++ at 17:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒るなよ〜。
ホリエモンを許す器量も必要だぞ。
ヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by たけ at 2005年07月21日 21:29
兄さんお帰り!!
ところで、お互い最寄り駅同じなのに、街中ですれちがったりしないよねぇ。
Posted by りゅぅ。 at 2005年07月22日 23:37
>>たけ
別に怒ってはいないよ。
俺の心は日本海の様に広いのです。

>>りゅぅ。
ただいま!!
お互い見かけないのは、うちらが駅の東側で
主に行動してるからかな。あの大きな公園とか。
Posted by MA++ at 2005年07月23日 09:05
あ、消されたのか。
移転ご苦労様。
Posted by 茸 at 2005年07月23日 10:18
>>茸
リンク張り替え、ありがとうございます。
Posted by MA++ at 2005年07月23日 18:19
ごめんなさい、そんなライブドアの管理していたの、大学の友達です。
O崎君にはきつくしかっておきますw。彼、基本的に思いつきで行うテキトーな人なので・・・。
Posted by えりきゃ。 at 2005年07月30日 00:40
他の無料スペースを借りようとしたけど、
AAAcafeみたいになかなか良い所が無く・・・。

仕方なくここのblogを借りたけど、
管理が楽( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!でとても良い感じ。
Posted by MA++ at 2005年07月30日 13:08
>MA++
リンク張り替えたよ(忘れてた。スマソ
Posted by りゅう at 2005年08月01日 01:02
うむ。ご苦労。
Posted by MA++ at 2005年08月01日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

