新着記事

2005年04月28日

リベンジ。

3日間の試行錯誤をした結果、リアディレイラーの調整はなんとかできたようです。
フロントは1速にしてもワイヤーが緩んでるので入らないけど。ヽ(´ー`)ノ
メンドイのでしばらく放置とします。

そして、フィギュア。
昨日のは会社に放置。
くやしいので帰りに4本購入。
これこれこれこれが出てきた。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
posted by MA++ at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのー、フィギアケースいっぱいに
なってきたんですけど。。。。

自転車修理おめ。
今度から駐輪場で直してねん。
あと心配だから電話もしようねん。
Posted by シャティヨ at 2005年04月28日 15:02
ペンギンかわいいなー。虫はいらんけど。
Posted by umeny at 2005年04月28日 15:04
ふんぼるとぺんぎん!!!!!!
Posted by りゅぅ。 at 2005年04月29日 01:43
出雲の蕎麦屋みたいに、たくさん飾ったら楽しいのだろうなと思う。

<a href="http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/">http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/</a>
Posted by MA++ at 2005年04月29日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

