新着記事

2005年02月16日

刺殺。

寝屋川の刺殺事件、
17歳の少年が卒業文集に、「ファミ通の編集部員になりたい」と書いていたりとか、
イジメとか登校拒否とか自分と共通点があって笑うに笑えません。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸いにも、まだ人を刺した事は無いですが。
posted by MA++ at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「犯人はゲーム頭!!」って、新聞に書いてあった。

それじゃあ、ナニかい??
ゲームやってるやつは、人殺すっちゅうのかい?
から揚げ弁当、ほっかほっか亭で毎回注文するヤツは、奈良で幼女を誘拐するってのか?
っていうか、ホッカホカ亭の店員が、「毎回から揚げ弁当ばかりを食べていて気持ち悪かったです」っていうな。
俺が傷ついた。

そんな感じで、メディアの悪意を感じました。
こんな日は、劣勢の堀江社長に3000点の気分です。
Posted by しゅわるつねがー at 2005年02月16日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5223288

この記事へのトラックバック
×

