新着記事

2005年01月25日

ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

posted by MA++ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな事を今時の子どもは考えているのか。
ブチ切れたら何をするか分からないね。
しんじられない。
たまげた。
いよいよ、バーチャルが来るとこまで来たなって感じ。
せつないよね。
ついに行くとこまで行っちゃった。
にらめっこしましょヽ(´ー`)ノ
Posted by トロント at 2005年01月25日 16:25
↑リンク切れしてた。のでペタっ。
<a href="http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/20041212/news012.html">http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/20041212/news012.html</a>

以下引用『生き返ると答えた子は「何となく」が53・0%で、「見たことがある」「教えてもらった」もそれぞれ11・3%、17・8%あった。』

・・・見たことあるって・・・すごいな。俺は見たことネーヨ
まぁ普通に考えれば、何かあるたびに敵視されるTVや漫画が少なからず影響してると思うけど。
ひどいね。生命に対する感覚が根本的に薄くなってる。
Posted by at 2005年01月26日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

