新着記事

2004年12月28日

アダルトサイト

とある知人がアダルトサイトを見ていたら、
勝手に入会させられて料金請求の画面が出てきたそうな。
消費者センターに聞いたら無視をするようにって言われたらしい。

そんなん当たり前やんけ。と思って同じ画面を確認した。

・・・ホスト名とIPアドレスとサイトにアクセスした回数まで出てくるんだね。
確かに怖い。何も知らない人が見たら支払ってしまうのも分かる気がする。

対処方法。
posted by MA++ at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
船長もこれを不安がってたわけですよ。
Posted by at 2004年12月28日 22:46
過去に請求とか来たのでしょうか・・・。
Posted by MA++ at 2004年12月29日 09:08
来たらしいよ。
メールを印刷した紙が会社にあった。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by at 2004年12月29日 22:57
それはそれは。。。。なんんというか、船長。。
さすがとしか言いようがありませんな。
Posted by crow at 2005年01月11日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5223262

この記事へのトラックバック
×

