新着記事

2004年12月16日

フリーの掃除。

工具チェーンカッターを購入。

フリーの分解は頑張ったけどできなかった。
工具も以前に持っていたので間に合った。
チェーンも長さがちょうどでカッターがいらなかった。

工具とか買った意味なし・・・。

フリーは表面だけゴシゴシしました。
灯油で。


その結果、踏み込んだ時にフリーからガラガラと音が出るようになりました。


もう、買い替えます。

さようなら、丸石自転車。

そしてこんにちは、CS2500
posted by MA++ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ってきてくれたら可能な範囲でみるで??
場合によってはフリーはずすのにロックリング用の工具がいったりするけど、ママチャリもそうなんかなぁ・・・よくしらんけど。
Posted by at 2004年12月16日 23:50
うーん。
ロックリングらしき物は見当たらなかったんだけどなぁ。
今度バラバラにして写真を撮ってみます。。。
Posted by MA++ at 2004年12月17日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

